· 

Tシャツ、2つ3つ、洗い替えにどうぞ

人気のエディちゃんシリーズ!

 

お袖のイエローの配色が、これまたニクイ!

 

お色違いはこの2色💛

白Tにはネイビーの配色

グレーには、赤!

 

 

こういうホント、ちょっとしたところのポイントが好き💛

 

 

*  *  *

今朝、張り切ってお店の窓を掃除していたら

もう、汗だく!!

 

 

着ていたTシャツが、あまりにもしっとり(笑)してしまったので

先日(こっそり)取り置きしておいたおNewのTシャツに

お着換えしました💛

 

 

夏場は、こんな感じで午前中に一枚、汗をかいたら着替えて・・

というローテーションだったりするので

Tシャツの替えがないと、ホント困る!

 

 

そんなこんなでおNewのTシャツを着ていたところ

お客様のYちゃんが、

 

 

「朝、窓掃除をしてる典子さんを車から見てたよ~!

 でも、その時はグレーのTシャツだった気が・・・」

と、今着ている、おNewの白Tをみてそうおっしゃられた(笑)

 

 

見られてた~~~!!

(ものすごく真剣に、蜘蛛の巣と格闘してたから

 傍から見たら、おかしかったろーに・・・)

 

 

汗だくだったからお着換えしたという話をして、

夏は、洗い替えいるよね~と盛り上がりました!

 

 

今年の夏は、なんだか暑そうな気配ムンムンです!

Tシャツの洗い替えを・・・おひとついかが??

(おひとつと言わなくても2つでも3つでも(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127