· 

妄想するだけですよ~

一枚でオシャンなTシャツ ¥8,615

お袖のフリルが、背中までつながってる💛

 

 

ウキウキルンルンなTシャツです😊

 

 

*  *  *

皆様!オリンピックは見ておられますか??

(急に鼻息荒くなりますよ~)

 

 

昨日の、見ました??男子バレー!

 

 

決勝トーナメント進出!おめでとーございます!!

も~~~、今回のメンバーはイケメンぞろいで

目で追うのが忙しい!

 

 

 

(スマホ立てるの、ラップ箱しかなかった・・・)

 

 

我が家はBS放送見られないので、スマホで(笑)

のぼせもんなので、立って応援!

 

 

子どもたちは二人とも学生時代バレー部、

ワタシも、ささやかな趣味でバレーをしているので

一つ一つのプレーに対しての

文句が細かいのでうるさいのなんの・・・

 

 

あ~~、生で見たいわ~!!

石川君、西田君はもちろんだけど

ランラン(高橋藍)も、も~~、カッコイイ!!💛

お肌ツルッツルのたまご肌~💛

(ちょっと昭和の映画スターっぽい顔)

 

 

と、ここからは

「どのツラさげていうの」という上から目線で言いますが

妄想話なので、」許してちょんまげ

 

 

女子あるあるトーク

「このメンバーで、付き合うとしたら誰?」

(いや、わかってるんですよ、自分の身分というものは・・・

 分かってても妄想したいのが女子)

 

 

その1は

「う~~ん、しいて言えば、小野寺かな、優しそう

 石川君とかは、横にいたら緊張してダメだ~」

 

 

 

その2

「マッチョ好きとしては、チャラ男(我が家での清水のあだ名)か

 西田君かな・・でも西田君はどっちかというと弟キャラだよね」

 

 

そしてワタシ

ま、迷う!!💛

え~~、関田は同級生にいそうな雰囲気だからパスだし~

ランランは、若すぎるし~、

山内はタイプじゃないし~

マッチョは苦手だし~

やっぱり石川君かな?


 

「え?おかーさんは中垣内(監督)でいいんじゃない?」(笑)

 

 

 

まあ、中垣内(呼び捨てごめんなさいねm(__)m)も悪くはないが

やっぱり年下で夢をみたいっていうか~~💛

 

 

 

さ、皆様も一緒に妄想しましょ?

付き合うなら誰がいいですか?

(妄想だけなら誰にも迷惑かけませんので~)

 

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127