· 

ランチブログ(アド・アステラ)

夏季休暇

 

8月14日(土)~17日(火)

 

 

今年のお盆は、帰省(旦那様の実家は広島)がないので、

「義母」と「嫁」のブログは書けそうもないですm(__)m

出来る嫁を演じられなくて残念だわ~(笑)

 

 

秋物、入荷~~!!

も~~、このうだるような暑さの中、

長袖が入荷です!

でもカワイイから、暑くても許す!!

 

 

 

見るだけでも、トキメク秋物💛

 

早く、秋物着ておでかけしたい!!

 

 

*  *  *

さあ、お盆前の、ブログはなんにしよ~か・・・

(14~17日はブログお休みします)

 

 

そうだ!

久々のランチブログ!!

 

 

少し前に行った、「アド・アステラ」というお店

ブログに載せようと思いつつもわすれていた!

 

 

こじんまりとしたお店で、

ワタシと友人の2人で貸し切り

 

 

ホントにたまたま2人きりだったのですが

けっして人気がないわけではないお店

なぜなら、予約が2週間以上先しかとれなかったから・・

(帰り際に他の方がご来店されてたし)

 

 

もともとお席の数が、少ないのですぐに予約が埋まるらしい・・・

 

 

↑たしか2,800円くらいのコースだった気が・・・

久々のランチなので、ちと奮発!

 

 

少し前なので、ぼんやりとしか覚えていないけど

お野菜が美味しかった~💛

 

 

また、季節が変わったら行ってみたいな~と思うお店でした

 

 

皆様、良いお盆?!をお過ごしください~~~

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127