· 

もう、店内ガラッと秋の風ふいとります

お袖部分・・・前から見ると無地だけど

 

 

 

後ろから見ると、トレンドのチェックが入っておりますう~~💛

 

このポシェットもすっごくカワイイので

また別でご紹介します

 

 

 

秋物、ジャンジャン入荷しました!

只今検品して配置作業に追われております

今日の入荷は、晩夏、初秋ものともいわれる

8月下旬から着用可能な、秋色の薄手の素材などです😊

 

 

ここんとこグッと気温が下がって

下手したら肌寒い!

そんな中、夏のTシャツ着るわけにいかないので

晩夏ものの出番ですよ~!

また、順にアップしていきますね(^▽^)/

 

 

*  *  *

 

 

お盆も終わりましたね!

 

 

今年のお盆は、帰省もないし

ホントにゆ~~~っくり休ませていただきました😊

 

 

ただ、ワタシの悪い癖?というかなんつうか・・・

連休になると、なぜかドッとお疲れがでて

グータラして終わってしまうという・・・悲しい

 

 

今回も、少し調子に乗って

ニャンズの棚をDIYしてこしらえてたりしたら

快方に向かっていたぎっくり腰が、

オーマイガー!ですよ・・・ホントに・・・

 

 

整体行ったら、

「なにがどうして、こんなに取っ散らかるんかな?」と

言われちゃいました(笑)

身体が取っ散らかってるってどゆこと??

 

 

でも4日間もお休みしたおかげで、

気持ちも体も、ゆ~~ったりさせてもらいました!

ありがとうございました

 

 

 

(牙をみると、「そうか肉食だった」と思い出す)

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127