· 

溺愛ブログ3

予告!

 

9月3日~13日

イタリー製 バッグフェア

 

 

我慢続きのこの生活・・

せめてもの自分へご褒美💛

 

 

いままでに見たことない、新作アイテム

きっとあなたも心が躍りますよ~~💛

 

 

 

 

そのバッグフェアにむけて一足先に入荷した新作!!

 

ショルダーバッグ\19800

 

もお~~、思わずテンション上がっちゃうでしょ??

 

 

イタリー製「gabs」ガブスというブランドのバッグ!

このブランドを見つけたとき

なんかワクワクして、こころ踊っちゃったもんね💛

 

 

シンプルコーデにも、一花添えます💛

(これで、顔に目がいかなくていい)

 

 

 

中身がキレイなブルー!!

これって意外と良くて

中の財布やら携帯やらがホントよく見える!

(中が暗いと、見えにくくて携帯と思ったら通帳だったり通帳と思ったら

 財布だったり)

 

 

このブランド、徐々に入荷しているのですが

入荷しながらもお嫁入りしている状態・・

分かります!だってこんなにカワイイんだもん💛

心、踊っちゃうんだもん

 

 

もしかしたら、お財布なんかも入ってくるかも!!

 

 

また、ご案内申し上げまーす!

お楽しみに😊

 

 

*  *  *

 

朝ごはんを食べていると

 

ん??

背後に視線を感じる・・・

 

 

ふりむくと・・

 

 

 

ムムッ??

 

 

 

 

 

 

 

ムムムッ??

 

 

 

 

 

 

 

 

お~ま~え~か~!!

(目エ、また獲物をねらうアリゲーターになっとるし「)

 

 

 

 

 

 

 

もお~~、ハルったら

ワタシの事、大好きなんだからあ💛

 

 

 

 

 

 

ま~た、ワタシの脱ぎ散らかした服、嗅ぎまくってるし(笑)

 

 

もお~~カワイイヤツ

ワタシがハルを溺愛しているんじゃなくて

 

ハルがワタシを溺愛してるんだと思う・・・

(きっと、もう、みなさんどっちでもいい・・)

 

 

 

ハルに溺愛されるワタシ  溺愛ブログ1  溺愛ブログ2

 

 

 

今日も、しょーもないニャンズブログでしたm(__)m

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127