· 

平成生まれは、知らない・・・

9月3日~13日

イタリー製 バッグフェア

 

 

我慢続きのこの生活・・

せめてもの自分へご褒美💛

 

 

いままでに見たことない、新作アイテム

きっとあなたも心が躍りますよ~~💛

 

 

******

 

 

本日入荷のカットソー

トレーナーのようで、トレーナーじゃない・・・

オシャンなカットソー ¥17,600

知ってました?

今どきの子って、筆記体わかんないんだって・・・!!

そもそも、学校でも習わないらしい・・

 

 

だから、試しに

「筆記体で、LOVEって書いてみて!」と言って

かける人は、きっとわたしたちと同じ昭和生まれです(笑)

いや~ん、バレちゃう!

そっか、こう言おう!

 

 

「え?ヒッキタイ?なんですか~それって・・新種の鯛かな?えへ💛」

(↑殴られるレベル)

 

 

聞くところによると、本場の英語圏では

普段使いに筆記体を使う人は少ないらしい・・(サインは筆記体だよね?)

だから、この服のデザイナーは

 

 

昭和生まれの日本人に違いない・・

(ええ、あくまでも憶測です)

 

 

ま、実際のところ、このお洋服の文字が普通の・・・

え~、なんだっけ、筆記体じゃない方の文字、

あ~~、ブロック体だ(なつかし~~!)

 

 

このカットソーの文字がブロック体なら

雰囲気違っちゃうもんね

 

 

昭和生まれバンザイ!

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127