· 

運命の出会い

秋らしい、シックなパープルジャンスカ ¥18900

背面は黒無地なので、すっきりとした着こなしなります💛

もう、今年の秋は、ジャンスカが大人気!

入荷してはお嫁に行ってしまう状態が続いてて

店内にはなかなかお目にかからず・・という

 

 

ありがたや~~、これもお買い上げいただく皆様のおかげです

 

 

「ジャンスカ、なぁい?」とご来店くださる方も多いので

頑張って探してきます!

 

 

こんなご時世に、うちの店へ足を運んでお買い上げいただくこと

ほんとに感謝です

 

 

*  *  *

話変わって・・・

また、ショーもない話です

 

 

さて、タイトルにもした「運命の出会い」

皆様されたことあります??

 

 

フフフ・・・・(不敵な笑い)

 

 

実は!

聞いてください!

(いや、聞かなくてもいいけど)

 

 

少し前に書いたこのブログ、覚えておられますでしょうか??

ガスコンロの五徳が壊れたブログ(正確にはパソコンから波及)

 

 

 

このブログを書いた次の日のことですよ、、皆さん!!

 

 

その1が、大庭の100均にいきたいというのでついていき

ワタシはその近くのホームセンターをウロウロ

(何気にホームセンター大好き💛)

 

 

暇だったので、結構くまなく売り場をじっくりみてると

そ、そこに、衝撃的なプライスをしたものが!!!

 

 

 

ビルトインコンロ 最終価格¥5,000

 

 

 

もう、「え???」です

2度見どころか、4,5度見ですよ!

シルバーの、とてもきれいな状態のビルトインコンロが

そこに展示してある

 

 

あまりの衝撃価格に、その1をすぐに電話で呼び出して

「5000円!?だって、これ、見間違いだろーか??」ときくと

 

 

「ちょっとまって、ネットでこの品番調べる!」

(さすが現代っ子!)

 

 

「ちょ、おかーさん、これ定価は141,750円だってよ!??」

はい、キター・・やっぱりあり得ませんよね?

月々とか分割の5000円ですよね・・

 

 

でも・・・もしや・・・希望を託し

店員さんに聞いてみた

 

 

あのう・・・これって5000円・・ですか?

ゼロを一つ書き忘れなんてことないですよね

 

 

「はい!展示品なので、売れ残ってて最終価格5000円です」

 (確かに、値札の下に何度も訂正された跡・・)

 

 

これを、運命といわずしてなんという!!

 

 

買います買います買います!!

 

 

食いつき気味にきたワタシに圧倒された店員さんとともに

サービスカウンターへ

 

 

ほんとにほんとに、5,000円でいいんですか?

 

 

「はい、ただ、設置費用として2万円程度かかりますが・・」

 

 

ビルトインコンロ、予算的には安くても10万を覚悟していたワタシにとって

そんなもん、ぜんぜんOK!

 

 

すんごい良い買い物をさせてもらいました

 

 

 

ちなみに・・写真載せるほどのものでもない、

ふつーのビルトインコンロです

五徳が安定してるって、サイコー!

 

 

今のところ、それはそれは快適に働いてくれてます💛

神様、ありがとう~~💛

「求めれば、与えられる」ですね!

5,000円で・・・😊

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127