· 

マイナスイオン

キルティングスカート ¥20,900

 

今日載せてしまうには、HOTすぎてアレでしたね・・

これから冷えてくる時期には最高のスカート!

ベルトにウエストポーチ付きなので、ちょっとしたおでかけには

これだけでことが足りそう!

 

 

 

*  *  *

さて、昨日はお休みをいただいて

マイナスイオンを浴びにいってまいりました~~

 

 

みて! 絵葉書みたい!!

こちら、大山のふもとにある、本宮の泉という湧き水の名所

 

 

ほんとにきれいで、池の透き通った感じが半端ない!

雲も、太陽も、くっきり映る

 

この池の中に、ニジマスが生息しているんだけど、

水がきれいだからくっきり見える

 

 

50円の餌を売ってて、やってみたんだけど

どーやら、食べなれてるらしく、あまり食いつきがよくなかった(笑)

それよりも、ニジマスがおいしそうだった(笑)・・・塩焼き・・・

 

 

 

湧き水は冷たくて、空は青くて

空気は澄んでる・・

ほとんど人もいないので、久しぶりにマスクを外して

大きく深呼吸ができました

 

 

 

近くのコスモス畑

 

 

 

(盗み撮られていた!!ワタシとその2)

 

 

ちかくにも、いろいろ名水の名所があるらしいので

また今度行くことにしました

 

 

なんか、こーでもしてリフレッシュしていかないと

 

ほんとに息苦しいからね~

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127