· 

リクガメがいます

今の時期に、ちょうどいい!

長そでワンピ ¥16400

一枚で着てもよし

下にデニムをはいてもよし

プリーツスカートはいてもよし💛

 

 

近所をふらふら~とするのも、ちょっとだけおしゃれしたら

気持ちがグンと上がります!

自分の気分は自分で上げる!!でいきましょね😊

 

 

久しぶりにご来店いただいたY子さんも

「コロナでこもってたけど、もういいかげん限界がきて、出てきたけど

 久しぶりにお店で買うと、やっぱり楽しいわ~~💛😊

 一年近く、我慢してたもん!」

 

 

ものすごく笑顔で、こちらまで嬉しくなりました😊

 

 

「通販で買ったりもしたけど、

いろいろ、目で見て、着てみて、あーだこーだということができるのは

やっぱり、お店だよね💛」

 

 

そう、そうなんです!

この、似合うか似合わないか、どれと合わせたらいいか・・なんて

キャーキャー言いあってるときってホント楽しいですもんね♪

 

 

 

*  *  *

久しぶりにニャンズのお写真・・

興味ない方はスルーで

 

 

我が家に生息するリクガメ・・・

 

 

え?店長リクガメ、飼ってたっけ?!

もとい、ハル(♂ 2歳)

もう、フォルムが、どーみてもリクガメだよね(笑)

 

 

 

リクガメ、首に浮き輪の贅肉が・・・(笑)

その前に、首輪はどこ行った!?(ついてますよ!)

 

 

 

リクガメのおなか(笑)

 

 

TVにうつる、猫と会話(笑)

「どーやったらスリムな猫になれますか?」

 

 

 

あんなに走り回ってるのに

なぜ、スリムにならんのだ、ハルは・・・

 

 

 

まあ、カワイイから、いいんだけど(笑)

(結局、親ばかブログで終わります)

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127