· 

ニットベストは重宝します

本日入荷、ニットベスト!

 

絶対、カワイイであろう、このリボン付きニットベスト

 

 

トルソー(マネキン)に着せようか悩んだけど

今日はまだ暑すぎて着せるのを

断念しました・・・(笑)

 

 

(その1の足がばっちり入り込んでたわ)

 

あら~これも好き💛!!

この方が襟が低いので早めに着られそうかな・・

 

 

ニットのベストは、すご~く重宝するので

わりとすぐにお嫁に行きます!

(このベストのイエローも写真とっている間にお嫁入した・・・)

前回、秋一番で入荷してた、綿混のベストはソッコーで無くなっちゃったし

 

 

今年はTシャツやカットソーの上にニットのベストを着て

ボトムはスカートかフレアパンツ、っていうのがいいみたい😊

 

 

 

*  *  *

ただいま、我が家はお風呂修理中・・・

 

 

業者さんが出入りされているので、

ニャンズが悪さしないように

いたるドアに、こちらの張り紙をして、ニャンズ監禁中・・・

 

 

 

「なんでお風呂見に行ったらいけんの??!!

 はーちゃんも、工事してるとこ見たいのに!!」

 

 

 

ハル(♂ 2歳)は自分のこと、はーちゃんと呼んでます(多分)

 

 

 

この目つきの悪さよ・・・

 

 

ちょっと、怒ってる(笑)

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127