· 

靴も続々

靴、ブーツも続々入荷♪

秋のおしゃれはまず、足元から💛とよく言いますが

おしゃれはもちろん、

いまならピッタリのサイズがほぼ揃うから早めに

ゲットがgoodなんです!

 

 

10月というのに、この暑さ!ですが

まずは足元から・・・攻めていきましょうね!

 

 

 

 

*  *  *

 

Hさんから差し入れでいただいた

「ふらのッち」というポテトチップス!

 

 

 

JAふらのが出している、農協チップスだそうで

ふらの・・という文字からすでに「イモが美味い」と言っている(笑)

 

 

これって、もしかして北海道展とかで売ってる高級なやつかしら?

 

 

「それがね~、100均にあったの」

 

 

へ?マジですか??

 

 

100均って、意外と珍しいお菓子が売っているので

ワタシもよく買うのですが、

これは初めてみました!

 

 

お味も、あっさりで、イモが美味し💛

 

 

100均、あなどれな~い!

Hさんごちそうさまでした💛

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127