· 

フードが取れると、うれしい

ウールのフード付きカーディ  ¥21,780

 

 

これ、ニットカーディにしては珍しく

というか、初めて見た!

ここのボタンで

フードが取れるんです!!

取ると、丸首カーディに😊

 

 

襟周りと、同色の糸がポッケに施されてます

 

 

 

お色違いは、グレー

これも、もう一色あったのですが、

 

早速にお嫁入りしてしまいました~

 

 

後姿も手が込んでます😊

 

(憎いねワンポイントが!)

 

 

コートを着るまでの、ちょっとの羽織に大活躍しそう!

セーターとして一枚で着てもよいので

きっと重宝まちがいなさそう!

 

 

10月というのに、暑い日が続きますが

来週からはぐっと涼しくなる予報・・

秋の夜長で、何しようかな~~

というか最近は華流韓流ドラマにはまりつつあるワタシ・・

いい年して、胸キュンラブコメばかり見ています

おススメありました教えてね~

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127