· 

急に、なんなの??この寒さ

急にさむくなったー!!

昼間になればあったかくなるんかなと思ってたけど

どうしたどうした、寒いじゃないの!

 

 

前から見ると、一見普通のGジャンなんですが・・・

ちょっと冷えてきた今は、こんなGジャンなんていかがでしょ♪

¥20,900

このGジャン、背中部分がこんな風に

後ろ見頃だけ中綿入りのキルティング生地✨

これは新しい!

 

 

背中部分がこうなってると、

中のインナーとの滑りもよくなるので

Gジャンは肩がこって・・・(笑)という方にもおすすめ!

 

 

前も後ろもキルティング生地だと、いかにもアウターって感じなので

お部屋に入ったり、ランチ行ったりしたら脱がないといけないような

気がするけど、これなら着たままごはんが食べられそう💛

 

 

嬉しいお花の差し入れ💛

Sさんありがとうございました😊

 

 

前回のブログこちら

(今日、筋肉痛は来ませんでした・・明日か??)

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127