· 

リクガメに続きウサギも

(わ、奥に段ボールが写ってた💦失礼しましたm(__)m

たまごdeフリマ用に持ってきて下さった服です、皆様おまちしております)

 

 

目が覚めるようなロイヤルブルーのロングカーディ

コートを着るのはまだ早いけど

(だって、先週半そで!?着てたし・・)

ロングカーディならすぐに着られそう

 

 

 

 

店内、冬支度できました♪

すぐに欲しい、羽織やジャケット

沢山入荷してます😊

 

 

昨日の温度11度!!(我が家統計)

もう、びっくりです

扇風機しまってなかったので、扇風機とヒーターが

いまだにリビングに同居中!

 

 

 

*  *  *

さて、ここからニャンズブログ

興味のない方はスルーで・・・

 

 

我が家の寒がりさん

ユキ(♂ 3歳)

 

 

ニャンズブログを見ていただいてる方から

「白い猫ちゃんは、アップの写真ないね~」という

貴重かつ興味のないかたにはどうでもいいお声をいただいたので・・・(笑)

 

 

ユキの写真は、なぜ少ないのか

それは・・・

 

 

ワタシに、なついてないから(笑)

(いーもん、その分ハルが溺愛してくれてるから・・)

 

 

なので、一番なついてるその1(長女)が

ユキをめでているときに、盗撮!

 

 

昨日、あまりの寒さに

リビングで毛布にくるまるその1の足元に

スルッと入ってきたユキ

 

 

 

 

 

ウサギ❓❕

 

 

 

前回のブログこちら

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127