· 

もしかしたら女優さんとペア着てるかも

以前、カタログをブログに載せたときから反響の大きかった

ジャンスカ、入荷しました!  ¥20,790

 

 

こちら、前後で着られるツーウェイジャンスカ ¥20,790

 

 

こちら圧縮ウールなので、とっても暖かい😊

長さはどちらかというと短めなので

小柄さん、もしくは下にレギンスをはいてコーディネートを

楽しんでもいいかも・・・💛

 

 

人気のV首は、やっぱりすっきりスラリと見えますね~!

 

ベルトで調節可能!

おなか具合によって、お好きに閉めたりできるのは嬉しいわ💛

 

 

カーキ(写真)以外のお色は、濃いグレー

(黒は、即お嫁入り💦)

 

 

話は変わりますが、上の写真の左に写っている

先日ブログに載せたワンピース(こちらのブログ

 

(Hさん、教えてくださりありがとうございました!)

 

 

うちで取り扱いのブランドのうち、

数社は、ドラマやアナウンサーへの衣装協力をしているので

 

 

たまにふと見かけると

「お!!あの女優さんが同じの着てる~~!」

と嬉しくなります~~💛

 

 

それにしても、よくぞ気が付かれましたね~!!

すごいです!

ありがとうございました😊

 

 

前回のブログこちら

帰ったらコタツをだすと言ってたのに、

どこをどう探しても、コタツ布団が見つからない・・・

あんなに場所取るもの、なんで見つからないんだろ~か・・・

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127