· 

ラニャーニャ

薄手のニット、着やすい~💛 ¥15,290

ウールが少ししか入っていないので、デリケートなお肌のかたや

パチパチの静電気が来やすい方(ワタシも!)にもおすすめ!

サラサラしていて、重宝しそうです😊

 

 

今年は、ラニーニャ現象なんですって!

(ずっとラニャーニャ🐱だと思ってた!)

例年以上に寒い冬になりそうです(ヤダー!)

あったか準備をそろそろ開始しなくては!

ワタシも、あったかはおりを買うぞ!(すでに目星をつけてます💛)

 

インスタもみてね!インスタこちら

(いいね!💛マークもよろしく)

*  *  *

 

たまごdeフリマ(古着)も、冬物充実してきました!

コート、セーター、パンツなど、いろいろ!

中には一度も着用されておられないものも、あったり・・

 

 

値札がついたまんま・・

「今年出してみたら、服が縮んでてね~入らなかったの(笑)」

 

 

服が縮んだ・・・??あ、そーゆーこと(笑)

(おわかりですよね?察してあげてちょうだい)

 

 

ということで、掘り出し物揃っております!

これはこれで、皆さん喜んでいただいてます😊

おうち用とか、犬の散歩用とか、お仕事用、と買われるかたも多いですね

 

 

冬物の出品もまだまだ募集してます!

(当店でお買上いただいたことがある方のみ出品できます)

 

 

「他の人は、どんなの出しておられるかな」と一度見に来られるのもいいかも・・

 

 

前回のブログこちら

また違うところのランチブログ掲載予定です~

go to eat券使わなくちゃ!

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127