· 

ループに吸い込まれて

今日のウィンドウ

楽しいバッグがあなたを見つめております(笑)

(にゃんことフラミンゴ・・・)

 

 

明日から気温が下がる予報・・

今年は、例年になくお客様より

「今年はダウンコートが欲しいから、いいのが入ったら教えて」と

言われております

 

 

先日ブログにも書いた通り、

ラニーニャ現象で大雪予報が出ているからかと思われるのですが

 

 

もともと、あまりたくさんの入荷はないので

早めに無くなりそうな予感・・・

もしダウンが欲しいわ!という方は、ご一報くださると

見繕っておきますよ~💛

 

 

*  *  *

ニャンズブログです

興味のない方は、インスタへインスタこちら

 

 

 

猫ってやつは。。。

「ループ」(輪っか)になってるとその中に

座ってみたくなる習性があるんか・・・

 

 

最初にやってきた、長男ユキ(3歳)

 

 

(洗濯機ホースの)ループに吸い込まれるように

ちゃんと座る・・

(珍しく、いい子で写真を撮らせてくれた)

 

 

ほどなくして、次の順番・・

(交代制か?にーちゃんがどくのを待ってたのか?)

 

 

 

次男ハル( 2歳)

この収まりの良さ!

(そしてスイカのような丸い頭の可愛さ💛←親バカです)

 

 

なんなんだろーかね、2匹とも・・・

落ち着いてしばらくこうしてる・・・

まるで洗濯機のホースから、パワーをチャージしているかのよう・・

(ゲームの、あのほら、そこへ行くとパワーが回復するとかあるじゃない?)

 

 

 

ニャンコを買ってらっしゃる人がいたら、

ぜひループを作ってみてほしい・・そしてワタシにご報告を!

こんなふうに、パワーをチャージするもんなのか?

(パワーは出てない気もするけど)

 

 

前回のブログこちら

そういえばランチブログにするって言ってたのに忘れてた!

また次回・・

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127