· 

お祭り娘で~す(笑)

 気合いの入ったお祭り(後姿限定)が

あなた様のご来店をお待ちしております!!

たまご祭り、今年も元気に開催中!!

12月3日(木)~13日(月)

 

 

 

楽しいお祭り、始まりました~!!

皆様のおかげで今年は無事に開催することが

できました!!(まだまだ13日まで続きます)

 

 

ここだけの話、お祭りの下準備もけっこう大変なのですが

 

一年で一番、楽しい行事(個人的に)です!

お祭り初参戦の方の

「え~こんなことするの~??」という戸惑いの表情も

常連の皆様の

「ふ~ん、今年はこれね」というちょっと余裕のある表情も

去年は(おとなしくしてたので)見られなかった分、

なにもかもが心にしみます~💛💦

(去年のパターンもあれはあれで盛り上がりましたが・・)

 

 

ご来店いただいたお客様の楽しんでいただいてる笑顔が

見られると、も~~、ワタシもHAPPY!HAPPY!!

こっちまで楽しくなってきますわ~😊

 

 

 

(↑これって、お祭りに来ていただかないとわからない話です)

 

 

手紙はもらったけど、参戦されたことがない方は

(躊躇せずに)ぜひ!遊びにいらしてくださいね😊

「取って食ったり」はいたしません!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(鏡で自撮りしたら、鏡のスマホにまた祭り法被!(笑)永遠ループ)

 

 

この法被、たしか300円で買ったのですが

結構あったかいんですよ~(静電気がすごいけど)

もう何年もつかってるので、もとは十分にとったわ~💛

 

 

前回のブログ

 

シャワーヘッド実演、おかげさまで11時と14時の枠が埋まりました

人気のため、16時の枠も作りましたので、

もし、気になってる方がありましたら大至急ご連絡くださいね😊

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127