· 

ダイエット中の方は見ないでください

たまご祭り、今年も元気に開催中!!

12月3日(木)~13日(月)

 

今日も沢山の楽しいお客様のご来店、とても嬉しく思います💛

ありがとうございます!

主に私たちの方が、たのしませてもらってます(笑)

 

 

新入荷も続々!!

服の写真を撮ろう撮ろうと頑張りながらも力尽き

ありがたいことにその間にお嫁入するパターンの日々・・・

(という言い訳です)

 

 

お洋服の写真はまた今度にしておいて・・

 

 

 

*  *  *

ここからは、ダイエット中の方は見ない方が良いかと思われます

店長、いっつも食べてばっかり!!と言いながらこのブログを

去ることをおススメします(笑)

 

 

少し前の話

我が家の女子三人の休みが合うと、だいたい

「どっかに食べに行きたい」となる

 

 

その1(長女)が

「モーレツに甘いもんがいっぱい食べたい!」というので

 

 

パンケーキの食べ放題をやっている、出雲のお店へ

(え?どこ?と聞かれても、名前わすれちゃった)

 

 

一時間くらいの時間制限だったかな?

ワタシはこうみえて、甘いものが大大大好き~💛というほどではない

ケーキなら、1個食べて、「美味し~」で満足である

どっちかというと塩っけなもの(酒飲みパターン)の方が好きかも

 

 

なので、食べ放題といっても、

多分、頑張って食べても1皿半くらいかなという予定

 

 

一皿づつオーダー式なので、まずはおすすめの

サツマイモモンブランパンケーキ💛

 

 

焼きたてが運ばれてきた~!

とりあえず写真を撮ると・・・

 

 

 

 

 

 

「おかーさん、写真撮るの下手すぎ!!(笑)

 パスタの上になんか載ってる写真にしか見えんわ~~!!」と

二人ともが爆笑してバカにする

 

 

確かに・・・(笑)

 

 

その1は、栗のモンブランをオーダーしたので

撮ってもらうと

(パスタには見えない!!)

 

 

ちゃんと、モンブランだ!!(笑)

 

 

モンブランクリームの

中にはフワフワのパンケーキ💛

パンケーキ自体はあまり甘くなくて、食べやすい!

 

 

ここから、怒涛の連続オーダー!!

 

 

まずは、桃

 

 

いちご

 

 

ブルーベリー

 

 

バナナ

 

 

マンゴー

あんたたち、一体何皿食べたんだ!ってくらい・・

(塩っ気が好きといったのはどこのドイツ)

 

 

まあ~、一年分のパンケーキはいただきましたわ、

 

 

ただね、ひとつ言わせてもらうと

 

 

こちらの支配人さん、聞いてくださいな~

(急に上層部に訴えかけた!)

飲み物は、一杯だけ無料なのよ、ここ・・・

だから、一杯のコーヒーをちびりちびりと飲んだわよ!

だって、食べ放題でも結構お値段したのに

コーヒーお替りでまた

プラス400円なんて、あほらしくないかしら??

飲み物も、飲み放題にしてほしいわ~~!(懇願)

 

 

それと、もうひとつ!(まだあるんか)

つぎのパンケーキが焼きあがるまでに

間に食べる、塩っけなものをなにか置いておいてくれないかしら~

 

 

女子トークで討論した結果、

「パンケーキ、パンケーキ、生ハム。パンケーキ・・・」

とか間に生ハム入れてもらったらもっとループできるのに~~(笑)

 

 

支配人さん、生ハム単品オーダー入れたらいかがです?

売れますよ、多分・・・

あ、から揚げとかポテトでも可です(笑)

なんなら、藻塩や岩塩だけでもいいかもしれない・・

 

 

あ~~、それにしても食べ過ぎた!

帰りにから揚げ買って帰りましたとさ(塩っけは別腹です)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127