· 

来年は寅年ですね

来年は、寅年!

 

ミーティングで、年賀状のネタをあーだこーだと3人で考え中・・・

寅年なので、「虎って書ける?」という話になり

書いてみた

 

 

なんか違う??

 

!!!

 

虎って、思ってたよりも、顔に複雑な虎模様がある!

マジマジと虎の顔を見たのは、初めてに近いのか・・・?

 

 

もう一度、ワタシの虎の図・・・

 

 

 

そうか、こいつは虎じゃない!

 

 

お前だったのか!!(笑)

(ワタシのお膝の上で自分の肉球を吸い続けるハル)

 

 

同じネコ科とは知っていたが、

ワタシの脳内で、だんだんと侵食してきていたニャンズ

恐るべし!

 

 

というわけで、年賀状頑張って作成中・・

ちなみに、「もしや今年のお題は、虎の絵かな?」と思ったあなた

残念!!そんなに単純なことではありません(笑)

(年々ハードルが高くなってるという噂?)

 

 

皆様へのお手紙作るのって、考えてる時も楽しいっちゃ楽しいのですが

まとまらないときは、締め切り前の漫画家さんってこんな気持ち

なんかな?と思うくらい、焦りでハゲそうになります(笑)

 

 

でも、毎回「今回もじっくり見たよ~、楽しかった!」と言ってくださるので、

皆様が、菩薩様のように見えてきます💛

はあ~~💛菩薩様~~💛

ありがたや~~!

その言葉を励みに、売れない漫画家、頑張ります(笑)

 

 

 

で、今回のお題は何になったかって??

それは~~、届いてからのお楽しみ~💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127