· 

大掃除で出てきたもの

雨⛄OK!  防水レインブーツ  ¥10,780

 

 

足の裏も、滑りにくいスタッドレスになってます

ベチャベチャ⛄もこれで安心!!

 

 

安心!!・・なのですが

(え?何?)

 

 

安心でおススメのあまり、

瞬く間になくなってしまい、残りが23センチが2足のみと

なっておりますm(__)m

 

 

23センチのおみ足にシンデレラフィットする方

あ、22・5の方でも!

 

 

今日みたいな、荒れた天気⛄のときにはぴったんこのブーツ!

数量限定となってしまったので、

もしこのブログ見てほしい方は、ご連絡くださいね😊

取り置きしておきます!

(もちろん履いてから購買決定でかまいません)

 

 

あすからまた寒波です⛄

お正月に着るあったかいコートやセーター見に来てくださいね~

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ

 

*  *  *

 

我が家の大掃除してたら出てきた一品・・・

 

動物病院でもらった、おととしのカレンダー

 

 

「なんでこれ、使わんかっただろうね~?」というと

 

 

「カレンダーの猫が、イケ猫(可愛い)過ぎて、

 うちの子たちが嫉妬するといけんけん、

 貼るのやめようって言ってたじゃん!!」と(笑)

 

 

 

た、確かに・・・・可愛すぎる(笑)

ツヤツヤの毛皮に、純真無垢な瞳✨真っ赤なお鼻がこれまたカワイイ

 

 

こりゃあ、うちのニャンズはジェラシーだわ💦

 

 

↓同じポーズなのに・・・

(喧嘩中、ハルに組み敷かれるユキ・・なのに2匹ともカメラ目線)

 

 

毛はたいしてツヤツヤしてないけど(ユキ)

目つきもすっごく悪いけど(ハル)

鼻は・・・(よくわからん)

 

 

でも・・・

やっぱりうちのニャンズがカワイイ!!

(ただただこれが言いたいだけのブログでした)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127