· 

足元が一番冷える!

冬物まだまだSALE中!

新春のくじ引きでさらに追加値引きもありますよ~😊

 

 

今朝はドキドキしながら、カーテンを開けましたが

⛄、つもってなくて良かった~~!

 

でも、やはり冷えますね!

そんなときに欠かせないのが、これ!

毎年大人気なんですよ😊

内側シルクのレッグウォーマー!

 

 

 

ほんとに、ジワ~~っと暖かいから不思議

(実際、アンゴラより暖かい気が・・・)

 

 

今日、なんか足元寒いな~と思っていたら

装着してくるのを忘れてしまってた!

そしたら足首が冷えて冷えて💦

家にも何個かあるのに、

また追加で買ってしまった💦

 

 

これ、スタッフ全員はもちろん、お客様のファンもすごく多くて

靴下と違って、靴はきつくならないし、

寝るとき着けて寝るとほんと冷え知らず!

もう、冬の必需品ですね!

 

 

*  *  *

さ、ここからはワタシのしょーもない話

興味のない方はスルーで

 

 

皆様、LINEを活用している方も多いと思いますが、

グループLINEっていう機能、お使いでしょうか?

 

 

ワタシも、活用しているグループが何個かあるのですが

そのうち、グループ名の面白いものをご紹介!

 

 

グループ名は、そのうちの一人が命名できるのですが

(好き勝手つくれます)

 

(だいたい、どういうグループか想像つく・・・よね?)

 

 

本来、他人に見せるもんでもないから(笑)

変な名前つけ放題!!

 

 

皆様も面白いグループ名とかお持ちだと思いますので

傑作がありましたら教えてくださいね~

今後の参考に(笑)

 

 

グループLINEでの失敗談!

ワタシ、ブログに載せるための自撮り写真をスマホで撮って

会社のパソコンにLINEで転送するのですが

 

 

ある時、間違えて直前まで連絡しあってたソフトバレーの

グループ( 老若男女いる、総勢18人)に送信してしまったんですよ!

ワタシの気取った(笑)自撮り写真を!!

 

 

あっと気が付いた時にはもうすでに時遅し・・

既読が半分以上ついていて、顔面蒼白!!

しかも、なんか言ってくれたらまだいいのに、全員既読スルー(笑)

 

 

あわてて「すみません間違えました」って送ったけど

もう、恥ずかしかった~~💦

 

 

今頃は「送信取り消し」とかいう機能もあるけども

それはそれで、「何を取り消したんだろう?」と気になったり・・

 

 

LINE、ものすごく便利だけど、

使い方気をつけましょーね😊

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127