· 

春財布、張る財布

春、ハル、張る~~財布!!

イタリアより、GABsの春財布入荷

期間限定1月31日まで

 

 

同じ買うなら、春財布、という方は必見

今日、たまたま

以前にGABsのお財布を買っていただいたHさんが

ご来店!

「この財布、結構な率でカワイイっていわれる」そうで・・・💛

 

 

でしょでしょ💛

だってなかなか見ないおしゃれさですもん!

 

 

(こちらお車のFIATとコラボの財布)

色味が、イタリーだけあってほんとキレイ!

それだけでテンション上がります✨

 

 

お財布って、自分の持ち物の中での使用頻度が高いから

使うたびに気分が上がるものがイイと思いません??

 

 

それと、ワタシの財布選びのポイントは

バッグの中で目立つこと!

(これなら、超目立つ!)

 

 

あまり地味な財布にすると

バッグの中で、なかなか見つけ出せなくて、アレ?あれ?と

なっちゃうから、パッと見ですぐ分かるものがイイ!

 

 

春財布、徹底するなら吉日に!

 

 

お財布を買ったり、使い始めたりするのによい吉日は

縁起の良い日 『一粒万倍日』

お金にまつわる事始めに良いとされる吉日『一粒万倍日-いちりゅうまんばいび-』。
一粒のモミが万倍にも実る稲穂になる日という意味から、一粒万倍日に入れたお金が何倍にもなって返ってくる、としてお財布の新調にも良い日とされています。

 

ちなみに、次の一粒万倍日は

23日(日)・26日(水)

2月は

2月5日(土)・10日(木)・17日(木)・22日(火)

 

あとは新月の日や、虎の日なんかもいいんだって😊

 

 

見るだけでもルンルンして運気が上がりそうな

GABsのお財布✨のご紹介でした!

 

 

前回のブログこちら

 

今日も10万円当たりませんでした~

もう~誰に当たってるの??早く~~~💛

  

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127