前後賞、1万円2本、まだ出ておりません(>_<)

10万円分当選者、ついに、ついに出ました~~!

 

 

ただ、

前後賞、10,000円分 2本まだ出ておりません(>_<)

まだご来店いただいてない、アナタかもしれません!

残り日数、あと3日!!

ご来店お待ちしております!

 

 

Iちゃん、10万円分当選、おめでとうございます!!✨✨

や、やっと!!出ました!!~~♪

 

 

良かった~~💛💛

店内から、好きなの選んでいただいて、写真に写っている

コートジャケット 

ジャケット 

セーター 

パーカー 

パンツ 

カットソー

ロングカーディ

以上7点をプレゼントさせていただきました!!

 

 

喜びの直筆コメントもありがとう!!

 

 

一緒にいたわたし達も、

Iちゃんと同じく、えっ、えっ、え~~~!!当たった~💛

と、ソワソワドキドキでした!

 

 

喜んで頂いて、何より💛💛

 

 

今年は残念だった方も、来年にこうご期待!

 

 

もう一度言いますが、

前後賞10,000円引きが、2本とも出ておりません!

 

 

こちらも31日まで!

まだ、確かめていない方はぜひ!

 

 

10万円分が当たったIちゃんも、

「まさか、私に当たるとは・・・」と言っておられたので

 

 

まさか、まさかね~・・と思ってるアナタに前後賞

あたっちゃうかもよ?

 

 

はあ~~💛良かった~~!!

嬉しいです!!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127