· 

さらに! 追加値引!

セール品、再値下げしておりまーす!

 

 

「前回は、我慢してやめたけど、やっぱりアレが気になって・・・」と

一度見逃した冬物を見にいらっしゃる方も多いです💛

 

 

それと、

2月といえば、節分荒れ!

雪も、もっとも多い時期に突入!

 

コート、我慢してたけどやっぱり暖かいのが欲しい!と

思ったアナタに朗報🎵

半額なら、買っといても損はなし!

 

 

そして、春物も続々と入荷中😊

また写真のせますので、お楽しみに~~✨

 

 

今年の春も、コロちゃんのおかげで制約が多いかもですが、

そうは言っても、気分転換は大事なので

せめて、せめて、着るものでもチェンジして

気分転換しましょうね!

 

 

コロちゃんが明けましたらまた、みんなで

旅行に行ったり、美味しいもの食べたいですね~😊

 

 

この小さなお店で、少しの時間でも

皆様と交流できて幸せです💛

皆様のご来店お待ちしておりますね

 

 

前回、ラインやブログにてご協力を仰ぎました

書き損じハガキの寄付、沢山の数ありがとうございました😊

こんなにたくさんの数をお持ちいただき、感謝です

 

(沢山すぎて、枚数まだ数えてません)

宇宙のたまごで、まとめて寄付先に送らせていただきます

 (寄付先はこちら)

「年明け早々いいことしたな~」で

ご自分でほめちゃってくださいね😊

ありがとうございました

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127