· 

今、どこで、何したい?

ちょっと、今日はまだ寒いですが・・・😊

ここだけ春の雰囲気になりました!

花柄があるだけで、春~~🎵ですね~

 

 

明日以降また、続々と春物の入荷が予定しています!

すぐに着るというイメージではないかもですが

見るだけで明るく✨軽い✨気分になりますよ~😊

 

 

*  *      *

さて、年明けに募集しました

「今、どこで、何したい??」(時間もお金も無制限)に

沢山のコメントありがとうございました!!

 

 

ステキで楽しい皆様の願い・・・✨

今は妄想でも、いつかは現実になるといいですね・・💛

 

 

やっぱり、このご時世

みなさま、旅行!が多かったですね

コロナが収束したら、すぐにでもこの願いかなえてくださいね💛

 

 

ワタシの願いは?というと・・・

(興味のない方はスルーで)

 

 

お正月前までは

「韓国行って、パク・ボゴムと共演して恋に落ちる」という願い

だったのですが、

↑当時「ボーイフレンド」(韓ドラ)を見終わったところ

 

 

今は、

「ソン・ジュンギにボディーガードされながら恋に落ちる」

という願望にかわりました(笑)

↑最近「太陽の末裔」(韓ドラ)を見たばかり💛

 

 

この願いに関しては、コロナが終わっても、現実には無理っぽいのですが

ここはもう、お得意の妄想で

コロナ終わるの待たずに、今すぐ恋に落ちます💛(笑)

 

 

 

最近の火曜日は出張もなく、暇なので

休みの日は、韓ドラ見まくってます!

韓ドラの怖いのは、とにかく長い!!一話40分前後で

24話とかあったりする

 

 

昔なら、DVDを「借りて」見てたので、続きがみたいなら

わざわざまた「借りに」行かなきゃならなかったんだけど

 

 

去年のコロナ禍より

おうちで見られるように契約してしまったがもう最後、

休みの日は、朝の10時から夕方5時くらいまで、エンドレスで見てしまう・・

続きが気になって、

仕事の日も、夜の10時から夜中まで見てしまうという悪循環

 

 

韓ドラの「沼」にハマってます(笑)

(もしかして、チ・チャンウクと走りたいと言ってたTさんもハマり中?)

韓ドラで恋に落ちている方、募集中~💛

 

 

今日のブログ、気が付いたら長~くなってたわm(__)m

ではこのへんで~~(@^^)/~~~

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127