· 

スニーカーで、歩こう!

ドイツのメーカーさん「リーカー」から春の靴サンプルが入荷しました😊

今年はとくに、スニーカーが目白押し!

 

 

やっぱりコロナだからか、

よそ行きよりもカジュアルが多いのが今年の印象✨

おとなカワイイスニーカーが勢ぞろいしてます

 

 

*  *  *

ここからはワタシの話 

しょーもないので、興味のない方はスルーで・・・

 

 

スニーカーを見て

やばい!!

少しでもいいから、歩かねば!!

 

 

お正月の「食っちゃ寝生活」で、2㎏は大きくなったワタシ(成長期か?)

いつもなら、趣味であるバレーで結構動くためかすぐに戻るんだけど

ここへきて、コロちゃんのため、バレーが軒並み中止になってしまい

動くことが「皆無」になってしまった💦

そのため、2㎏増をキープしているのである・・・

 

 

車生活になれてしまっているワタシは

少しの移動でもすぐ車に乗ってしまう(ワタシだけではないでしょう・・)

 

 

たとえば、お店からすぐに見える「いない」に行くのにも

(帰りの荷物が重くなりそう・・)とか

(もしかして雨がふるかも)なんていう理由をつけて

車で1分・・・

 

 

コロナの第一波の時、娘たちと近所ウォーキングをしたことも

あったけど・・・(このときも2キロ太った・・そん時のブログ

はりきってやったのは、たったの1週間くらいで

天気悪かったり、面倒くさくなってきたりして、

だれも「行こう!」と言わなくなって自然消滅・・・

 

 

でも!今回こそは・・・

スニーカー履いて歩こうかな~

(かな~・・・と言っている時点で、やる気のなさが)

 

 

2㎏戻るのはいつのことやら・・

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127