· 

インスタあるある

春~♪

軽やかな春物に、気持ちも軽くなります~♪

今日は、お天気も良く

「こんな天気なら、もう春物着てもいいよね~」でした!

まだまだババシャツは必須ですが・・・(笑)

 

 

今日は、私も春物のスカート🎵

(下にはスパッツと、レッグウォーマー完備!)

 

 

(内緒でしっかり暖かくして)

ウキウキ春物着ましょうね!

 

 

 

*  *  *

うちのインスタ(こちら)、見ていただいている方

いつもありがとうございます

イイね!💛も、いただきとっても嬉しいです

 

 

先日のこと、

いつものとおり、スタッフKちゃんがインスタをあげてくれたので

ワタシもイイね!💛押してからしばらくの事・・・

 

 

仲良しのお客様から、ラインが!

 

 

 

 

あわてて、自分のスマホでインスタを見る!

え?春物入荷??

もしかして冬物とか書いちゃってる??

ちゃんと春物って書いてあるよね??

kちゃ~ん、インスタであるある間違いがあるっぽいけど

どこかわからんけんよく見て~💦

 

 

↓これ、実際の投稿、なにがおかしいか分かります??

(修正前)

 

さらっと見る限りでは、

春物が冬物になっているわけでもなく、え~どこ~~?と

思ってたのですが・・

 

 

Kちゃんとワタシ、

近くの物が良く見える魔法のメガネ(老眼鏡ともいう)を

装着いたしまして、再度よ~く見たところ

 

 

・・・そう、

 

 

 

 

 

魔法のメガネかけてない人用に、さらに拡大!!

 

 

入院中って!!(笑)(笑)(笑)

 

 

気付いた時は、もう大爆笑!!

スマホの自動変換あるあるなんだけども

それにしても、春物続々入院中ってどーゆーこと?(笑)

 

 

 

教えてもらえなかったら、

きっと今でも入院中だわ(笑)

 

 

この間違い、他に気が付いていた方いらっしゃいます?

すぐに直してしまったので、この投稿を見られた人は

レアです!

 

 

今後も、もしかしたらもしかして

このような、老眼アルアル(笑)があるかもしれません

 

 

もし、お気づきの場合には

遠慮せずにすぐ、メールかラインで

「魔法のメガネ、かけてみてください💛」とこっそり

教えてくださいね!

 

 

その時はまた、ブログのネタにしますので😅😅

 

 

ちなみにこのブログは、大きい字で入力しているので

もし間違いがあれば、老眼ではなくただの誤字です(笑)

 

 

これからもインスタ、よろしくお願いします!

宇宙のたまごインスタ

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127