· 

難問チャレンジ!

春物が本格的に入ってきた途端にこの寒さ・・・

なんなんですか、もう・・・

(春物が早く着たいのに~~~!)

 

 

今日のおススメはこのニットベスト!  ¥13,200

ショート丈のニットのベストは、今から初夏まで大活躍!

しかもお袖があるタイプなので、

今なら薄手のウールのセーターの上に着て

暖かくなってきたらTシャツ、

暑くなったらタンクトップの上にも着られる優れもん✨

 

 

身体にフィットしないので、

中で体が泳ぎま~す💛

 

 

寒さのせいか、

店内ゆったり~営業中(ちょっと寂しい💦)

お暇つぶしにおしゃべりにいらしてくださいね💛

 

 

*  *  *

 

ティーブレイク用のお菓子で

最近のヒット、こちら!「なめらかチョコのクッキー」

 

(開け方!!O型か!!   ←O型です)

 

 

ウェルネスか、ダイレックスで買った、大袋のクッキー

(2,3日前に買ったのに、もうどこで買ったか思い出せない)

 

 

これが、意外に美味しかった💛

ちょっとザクっとしたクッキーで

案外とまらない・・・(個包装なのが救い)

これ、個包装してなかったら、一気に食べそうだ

 

 

さっき食べてたら気がついたのだが

個包装の裏に、なぞなぞ付き✨

 

 

余裕、余裕!!

答えは「ゆげ」よね!

 

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

意外と、難しいの出してきたぞ、おい!

え? よく転ぶ??コロぶ? 

コオロギじゃないよね?(ブッブー✖です)

 

 

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・チーン

 

全くわからない!!

やるな、正栄食品さんよ!(あ、これを作ってる会社ね)

ワタシにこんな難問突きつけてくるとは!!

 

 

ちなみに・・正解はといいますと(めくると答えが書いてある)

知りたい??

 

 

教えな~い(笑)

 

 

ワタシのように、う~んと悩むが良い!

 

 

どうしても知りたい方は、

ぜひ「なめらかチョコのクッキー」買ってあげてください(笑)(笑)

(正栄食品の回し者ではありません)

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127