· 

ロゴについて

もう、潔い白さ✨

これ着るだけで、中身もピュアホワイトになれそう😊 ¥15,290

 

 

かぶれるフードではなく

フードっぽい襟にしてあるのがポイント!

そこにロゴがついているのもカワイイ

 

そしてフードになんて書いてあるかというと

(近くで撮ったらよくわかんないけど、襟です)

 

 

近年はやりのロゴポイント!

気になる日本語訳を、スマホのアプリで調べてみた!

 

翻訳アプリ、無料のだから精度は期待していないんだけど・・

 

う、うん、もうちょっと夢のある訳し方をしてほしい

「下を向いてばかりだと、虹が出てるのに気が付かないよ~✨」

である

 

 

ついでに・・

中に着せていた、Tシャツ、こちらも翻訳

 

 

 

これまた、アプリのツッコミどころもあり(笑)

 

 

耳(ear )の美しい・・さいしょのDが抜けてるからね・・

(耳が美しいと口説かれるのも悪くないのか?)

 

 

keep your chin up=あなたの「あご」を守り(どーやって!?(笑))・・

これは、「頑張って~」とかの意味じゃないっけ

 

 

布に書いてあるのを、カメラで読み取るので

正確に読み取れないこともあるけども、

翻訳アプリはツッコミどころ満載

 

 

本当は・・

 

 

アナタは今は落ち込んでるかもしれませんが

暗い日々を乗り越える強さを秘めています

大丈夫!!

信じて入れは夢かなうよ~的なことが書いてあります💛

(だよね?英語に詳しい方いれば教えて!)

 

 

いつも仕入れの時に、何って書いてあるか、

確認してから仕入れてるからね!

変なことは書いてありません😊

 

 

だた、どんな意味だったのかは、ほぼ忘れていますm(__)m

頭はよくないので、すぐに直訳は出来ませんのであしからず・・

 

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127