· 

やみつきソックス

こちらも、驚異のリピート率!!  ¥550

 

 

ワタシもたまに履くのですが

(主に足を見せる時・・例えば歯医者さんとか整体とか)

ほぼ、必ず、

「おしゃれな靴下ですね!」と言われます

 

 

靴を脱いだ時に、靴下がくたびれていると

一気にオシャレ感がダダ下がり・・・

 

 

だいたいそういうときって、

「今日は靴を脱ぐことないと思ってたのに・・・」と

いう時ばかり(笑)

 

 

(親指がこんにちは😊していたときの恥ずかしさって言ったら・・・)

 

 

しかも、たいてい、ブティックに置いてあるソックスって、

高級(一足2000円とか!)が多いように思うのですが

当店は、ほぼ550円です

 

 

でも、ちょっと気の利いたやつばかりと思ってますので

ちょっとしたプレゼントにも最適かと💛

 

 

靴下って、なんだかんだ消耗品なので

何足あってもうれしいものです😊

 

 

 

 

*  *  *

ここからは、我が家のニャンズブログです

興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m

 

 

甘えん坊のハル(♂ 2才)

ワタシのお風呂上りに決まって

ワタシの膝の上にきます

(暖かいのがいいみたい)

 

 

「かまって~💛かまって~💛」光線をバシバシだしてきたので

ワタシの頭に巻いていたタオルをハルに巻いてみたら・・・(笑)

 

 

(猫って、頭こんなにちっちゃいのね)

 

 

なんだか、別の生命体に見えてきた・・・

 

 

ハッ!!

 

(画像お借りしました) 

 

これだ!!

 

 

っていうか、そっくり・・・(笑)

 

 

もしかして、スピルバーグ監督は

猫にタオル巻いて、このキャラクターを思いついたんじゃなかろうか(笑)

 

 

しょーもないブログでいつもすみませんね・・・

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127