· 

Vネック、流行っぽいです

ここんとこ入荷してくるジャンスカやセーター、Vネックが

とても多い!

流行してるっぽいですよね😊

 

 

「私、Vネックダメなんです~」というなかれ・・

Vネックでも、似合うの似合わないのがきちんとありますんで

(かくいうワタシも、毛嫌いしていたのですが・・)

 

 

Vネックに限らず、丸首やボトルネックなども

それぞれにお似合いの形がきちんとありますので

すぐに「無理~💦」とあきらめないで

まずはとりあえずご試着をしてみて頂戴ませ💛

 

 

 

 

とまあ、ちょっと内容の薄いブログでごめんなさ~い💦

(いつもじゃない?)

 

 

皆様のお手元に今度送る、イベントのDMをせっせと作成しておりまして、

もう、締め切り前の漫画家状態です💦💦

しかも、いつもは手書きのくせに、初めて最新機器(iPad)何ぞ使って

やってみようと試みたもんだから

もお~~~~、パニくっております(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127