· 

「りびえ~る」に載りますよ~

ん?

いつものコーデ写真と、ちと違う・・・

それもそのはずコーデを、写真にとって、切り取ったものだから💛

 

 

なぜこんなことをしているかというと、

 

 

4月10日の「りびえ~る」に掲載が決まりました~~✨✨

 

 

そのための原稿づくりの過程です!

イメージを膨らませるために、何パターン化のコーデを

こうやって写真にとってイメージしていきます

 

 

なんか、ちっちゃくてかわいい💛

 

 

実際のりびえ~るには、まだどのコーデをのせるか決定していないので

山陰中央新報をお読みになってる皆さん!

4月10日をお楽しみに~~♪♪

 

 

 

*  *  *

 

ここからはニャンズブログ🐱

 

興味のない方はスルーでお願いしますm(__)m

くだらないのでお暇な方は見てね♪

 

 

 

うちの、ユキ(3才)とハル(2才)

 

 

高貴さ漂う🐱である

 

 

なんていうか、

育ちが顔に出ているというか・・・

 

 

飼い主に似て、品が、あふれている

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

ここまで読んで、ニャンズブログ愛読者さんなら

気付いてる???

 

 

そう、よその猫です(笑)

お借りした画像のネコちゃん

(フィガロちゃんとマリーちゃん←名前からして高貴✨)

ちょこっとだけ、うちのニャンズを思わせたので

載せちゃった

 

 

いや、違うのは重々承知なんですよ(クレーム受け付けません)

だって実際は

こんなんですから~~

共通点、毛の色のみ!

それに、まず背景が高貴じゃなかった‥(笑)

ぼろっぼろの座椅子(笑)

 

庶民ならず、庶猫です

 

 

(実際の写真を載せずに、何人から反応があるか試してもみたかったけど

 違いすぎたのでクレームを恐れて(笑)・・・💦)

 

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127