· 

キラキラ

キラッキラ✨ってほどはいかないけど、ちょっとキラッと

ワンポイント

 

 

マスクで地味になりがちなお顔(笑)に華やかさをプラスしましょうかね?💛

コットン100 ジャケット?カーディ?はおり? \20900

 

 

 

*  *  *

ワタシのどうでもいい話・・・

ワタシに興味がおありの方だけ先にお進みください(←言い方キモイ)

 

 

ワタシ、色の派手なのはあまり着ないけど、

✨✨キラキラ系はすきなんですよね

風水でも、キラキラを身に着けると、運が上を向くらしいし・・

 

 

ささやかなキラキラ

(小さくてネイル映えのしない、かわいそうな爪よ・・・)

 

 

つま先も、キラキラしてると運気がいいらしいので

最近はまっている「ネイルシール」で装飾✨

これ、マニュキュアよりもとれにくくて長持ちするし

貼るのも簡単で、ハマってます

 

 

風水とかは、あまり気にはしていないんだけど

「これすると良いよ」と聞いて、自分が気持ちよく

簡単にできることならすぐに実行!

 

 

あまりにこだわりすぎて、無理をしてでも

「風水で言ってたから、これしないといけない」という風には

ならないようにしてます

 

 

なので、軽~く聞き流す程度

(要はメンドウクサイ)

 

 

ちなみに・・

手相なんかもあまり気にしておりませんが

若いころに飲み屋のママに手相を見てもらい言われた

「あんたは専業主婦は向いていない」という言葉は

なぜか今でも心に焼き付いています

 

 

その手相のおかげ?かどうか知りませんが

専業主婦という職業には、つくことが出来ませんでした

 

 

ただ、こういわれたおかげで

ワタシが家事が苦手なのを

「手相で、そういわれた」とうまいこと使うようにしてます(笑)

(もう、「そういう運命でしたレベル」で言い切る)

 

 

と、まあ、長くなりましたが

風水も、手相も、自分の都合の良いように

使っていきたいものです(笑)

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127