· 

お花見日和でした

ちょっと個性的なパンツ!

気持ちはぐぐ~っと上がりそう!

 

 

お顔の近くは、控えめに

ボトムで楽しく遊びましょ♪

 

 

*  *  *

先日のお休みに

やっと花見にいってきた!

サクラはもう終わりかけだったので、

 

 

邑智郡邑南町にある

「天国に一番近い里」!

(標高の高さと、平均年齢の高さでそう呼ばれてるんだって)

写真よりも、実物はもっと素敵で、

田舎の山奥が、急に「桃源郷」になったような

そんな感じ!

もう、急に現れる一面の色とりどりの山面に

うっとり!

(ワタシに写真の腕があれば・・・)

 

 

花より団子である・・・(中はクリーム)

 

 

いのししコロッケ(笑)

 

 

 

 

 

ここを教えてくれた、Sちゃん

ホントにいいとこ教えてくれてありがとう!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127