· 

やっぱりジャンスカ!

今日みたいなお天気に着て欲しい🌞✨

スラッと見える、ジャンスカコーデ

 

 

今年は、もう!!それはそれは

ジャンスカの勢いが止まりません!! ¥20,900

お色違いは、ブラックもありま~す!

 

 

 

 

ジャンスカってヘタすると子供っぽくなったりして

しまうのですが、このジャンスカは違います!

このV首、ワタシの仕入れのポイントでもありまして・・・

 

 

あんまりVが深いとバランスが取りにくく

浅すぎるとまた、キレイ目にならないので

この深さ加減がとっても良いんです!

 

 

ジャンスカ人気、なぜこんなに人気なの?

考えてみると・・

 

 

着心地はストレスフリーだし(ウエスト締め付け一切なし)

ワンピースほど、かしこまった感じではないし・・

さっと気軽に着られて「ちょっとステキ💛」だから

イイんですよ~~!!

 

 

写真のように、Tシャツとの組み合わせがしっくりくるので

足元はスニーカーでOK!っていうのも人気の秘訣かも・・

 

 

足元はこんな感じでどうぞ!✨

 

 

今日は、スニーカーで

外で走りたくなるほどのお天気でしたね~(走れないけど・・)

朝はめちゃくちゃ寒かったのですが、

お昼の陽気のよさは最高✨

暑くもなく寒くもなく、いいお天気でした

 

 

みなさま「目の保養~♪」にいらしてくださいね😊

 

 

いつもブログをお読みいただきありがとうございます

前回のブログこちら

 

 

 

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127