· 

フードの使い道についてQ&A

やっぱり欲しい、はおりもの!

 

 

今日ご紹介のこちらは前にご紹介したお色違いこちら

流行のシアー(ツアーじゃないよ)素材のパーカー

¥29,700

 

 

中のインナーの柄をほのかに透けさせる、程よい透け感💛

 

 

朝晩の調節用の上着にもってこいの厚さです✨

 

 

さて、ここで質問です!

「フードってかぶらないですよね?なんのため?」

はい、正直、かぶりません!!

 

 

いや、なにかとてつもなく恥ずかしいことをしでかしたら

かぶるかもしれませんが、いままで生きてきて、

フードをかぶって顔を隠さなきゃいけないこと、未だにないわ・・

(これからもしたくない)

 

 

こういう類のフードというのは、

ワタシのようにショートカットの方には、

襟足がフードで隠れるので、直接日光があたらなくて

これがまたいいんです

 

 

紫外線に弱めのワタシは、すでに失敗して

首の後ろが日焼けでブツブツ出てきたので

(顔には日焼け止め塗ってたけど首の後ろまでは、ねえ・・)

 

 

あと、冷房除けにも

首をガードするものが必要なんですよ~💛

首から冷えて、不調になったりしますんで・・・

 

 

質問のお答えとしては

「フードはかぶるためだけのものではない」ですね~

 

 

あ、ごはん時にマスクをフードにしまっておくとか(笑)

花粉症の方、ティッシュをフードに・・・

スマホを・・・・

 

 

いろいろ使い道がある・・と思います!!

使い道はあるけど、そういう風に使うかどうかは

個人の自由ですのでよろしくお願いします

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127