· 

マンネリコーデにちょっとプラス

GWお休み  1日から5日までお休みします

 

 

いつものコーデにマンネリの方はこんなのどうぞ!

白Tのシンプルコーデにも

こんな鮮やかターコイズ色のロングベストをはおるだけで

ほら、おシャレさんの仲間入り💛

 

 

ちなみに、前をとめて着たらノースリーブのワンピースとしても

着ることができます

後姿はこんな感じ~

背中のギャザーと切り替えで、背中もすっきり!

 

 

さてさて、明日からGW休みです

ワタシは、もうどうにもならないほど生い茂った

「庭の草取りをしようか」と思ってるところ

思っているだけでしないかも・・・(笑)

 

 

お店の事務作業なんやらで、きっとすぐに終わってしまいそうな

お休みですが、天気がよければドライブにでもいきたいな~と

思っております

 

 

皆様も有意義なお休みをお過ごしくださいね~💛

お休みのあいだはこのブログもお休みしますm(__)m

6日に再開予定~♪♪

 

 

ではでは、しばしさよなら~

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127