· 

たまにはボーーツとするのもよい

店内のマネキンコーデが、夏らしくなってきました!

昼間は、もうほんと夏でいいんじゃないかしら?

 

 

写真は間に合わなかったけども、Tシャツの上にはおれる

お手頃カーディが入荷してます

 

 

「あ~~もう~~、今日は何を着たらいいの~~??」というあなたに

ちょうどよい服がたくさん入荷しました!

チラッと見にいらしてくださいね😊

 

 

*  *  *

先日の、帰宅途中、

宍道湖沿いを🚙走ってたら夕日、いい感じ~🌞

 

 

岸公園の横の駐車場がたまたま一台あいたので

おっ!と思い途中下車して

(結構いつも一杯なのに)

 

 

物思いにふけってみた

 

 

思ったよりも雲がおおいけど、これはこれでいい

 

 

子どもが小さいころは一緒によく来たなあ・・・

観光客がちらほら

ジョギングしてる方や、ワタシのようにボーーーっとしている方も

 

 

サンセットカフェなるものが営業してるけど

何が売られているのかよく見えないので、やめた

 

 

しずむ直前になり、雲がすくなってきたけど

夕焼けは見られず・・・

 

 

ただ、永遠に繰り返される波の音と、夕暮れの優しい空気とに包まれて

気が付くと一時間ちかくも経ってた

 

 

な~んか、ひさしぶりにぼーっとしたなあ・・・

こんな時間もたまにはいいな

 

 

近場での癒し・・でした✨

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127