· 

実演、ご覧いただきありがとうございました

トップにこの写真(笑) いや、ほんとごめんなさいm(__)m

なんの得にもならない写真ですが・・・

 

 

昨日は、シャワーヘッド実演会でした!

多くの方に、実際に手にしていただきありがとうございました!😊

「シャワーのお水で、手がすべすべになる!」と実感頂いて

ワタシもそうでしょ!そうでしょ!と盛り上がりました♪

 

 

ご同居のお孫さんがアトピーで、なんとかしたいとおっしゃったり

ご自分の乾燥肌がすこしでも改善すれば・・とご購入いただきました

 

 

お薬ではないので、すぐに、おっ?!という即効性はないのですが

ワタシのように、気が付けば

「今年は花粉の肌荒れがなかったわ~」とか

「鼻の頭ののざらざらが、気にならなくなってきた」とか

実感してきてくださるんではないかと思います

 

 

お使いになってのご感想など、またお待ちしておりますね💛

みんなで、美肌めざしましょうね~😊

 

 

 

実演こられなかったけど、気になる方や

「やっぱり欲しい!」とおっしゃる方は、いつでも

スタッフにお声かけ下さいね😊

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127