· 

ワタシの大好物

ワタシも愛用中の、バイカラー(2色使い)のスカート ¥17600

 

 

このところの急な暑さで、またしても

「着るもんがない~~」を連発中です

 

 

*  *  *

ワタシの大好物のハナシです、興味のない方はスルーで宜しく

 

 

最近ドハマり中の食べ物・・・

こちら↓  ↓  ↓

ドライイチジク✨

ドライフィグともいいますね

 

 

もともと、ドライフルーツが大好きなもんで

よく買うんだけど、量のわりに結構お高い・・

 

 

イオンのカルディで購入した

このイチジクは、量のわりに案外お手頃だった・・

とおもったので買ったはず

いくらかは忘れたけど・・

 

 

今日、その1がイオンに行くというので寄ってもらったのだけど

 

 

 

結局、見つからず・・・

 

 

もし、最初の写真のドライイチジクお見かけのかた、

ワタシにご一報お願いします✨

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127