· 

ワタシの好きな世界~

今日は、服の写真なしでーすm(__)m

 

ワタシの個人的趣味?のブログ

興味のない方はスルーで・・・

前売りチケットを買っていたのに、すっかり忘れてて

気が付いたのが期限直前!!

あわてて行ってきました💦💦

 

 

田中達也さん、ご存じの方も多いと思いますが

ミニチュア写真家さんで、「ひよっこ」のタイトルバッグとかも

制作されている、すごい方!

お名前は知らなくても、作品はしってます!って方も

多いのでは?

 

 

ワタシもにわかファンではありますが、

インスタをいつも楽しみに見ていて

行く前からもう、ワクワク💛

 

 

米子美術館へ着いたら、なんと長蛇の列・・だったのですが

それは当日券販売の列で、前売りを持ってた私たちは

すぐに入館

 

 

写真撮影、一部を除いてほぼOKだったので

もう、嬉しくて~~😊

 

 

この、発想力✨✨

マネできませんよね

 

 

なんやこれ~~可愛すぎる!!

 

 

 

ひとつひとつ、題名がついてて

それがまたオヤジギャクっぽいんだけど

そのネーミングセンスすら、神💛

 

 

 

もっとゆっくり写真も撮りたかったし、なんなら写真集も

欲しかったのですが、最初に書いたとおり沢山の人で、

諦めました・・・

 

 

ワタシ、自分がこんな細かい作業が大の苦手なので

こんなに小さい作業ができるひと、尊敬しちゃう!

 

 

この人の制作現場に潜入したいわ💛

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127