· 

父の日

いつもワタシのしょーもないブログをお読みいただき

ありがとうございますm(__)m

 

 

今日は服の写真は無しで、我が家ブログ

興味のない方はスルーで・・・

 

 

さて、冒頭の写真はというと

「母の日」に、先週娘たちがプレゼントしてくれたハンカチ

たまご柄がいいでしょ💛

 

 

そして今月の父の日の前日

すっかり忘れているであろう娘二人に

「明日、おとうに父の日LINEしておきな」といっておいた

 

 

うちの旦那様、娘と会話という会話なんてほぼ

しないから、こういうときだけでもね

(ちなみに会話するのは🐱関係のみくらいじゃない?)

 

 

で、その日の夜の事

旦那様が、

「父の日のLINEが来たで」と

ま~~、それはそれは嬉しそうにワタシに報告

(もちろんワタシが「送れ」と言ったことは伏せて)

 

 

どんなLINE来たの?見せて?というと

「もったいないから見せない」だと!

 

 

娘たちがそんなにステキなLINE送ったんか?と思い興味深々だったので

2人に直接送った本人たちに見せてもらった

 

 

まず、その1(長女)

 

ほ、ほ~~~う、

しかも父の日、明日って言ってたのにフライングした(笑)

まあ、シンプルに嬉しいかもね

 

 

そして、いつも、ちょっとおもしろいその2(次女)は・・

 

いいこと書いてるじゃん・・

 

 

その続きは・・・

 

 

意表を突きすぎて、もう爆笑!!

 

 

だって、コレよ??

これがまた、ポイント突いててよく似てるんた(笑)

 

 

「感謝をこめて」コレって・・・

もう、見返すたびに笑ってしまう

 

 

で、肝心のおとうの反応はどうだったん?って聞くと

(だってワタシにはニコニコで報告してきたから・・)

 

 

「え?おとう?私がLINEして、反応してきたこと、ないよ?」

 

 

まさかの既読スルーなんかい!!

 

 

 

ま、反応するにしても・・・

 

コレですから!!(笑)

 

 

 

あ~、おかしい(笑)

ちなみにこの石造、ディズニーランド行ったときに

会ったそうです

 

 

ディズニーランドへいけば、

ミッキーマウスだけでなく、うちの旦那様にも会えますよ~💛(笑)

 

 

今回もしょーもない話にお付き合いいただきありがとうございました😊

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127