· 

爽やかブラウス2連チャン

こちら、コットンシルクのギンガムチェック

お袖のちょい足しフリルがカワイイ💛

 

 

続いてこちら

おおきいギンガムチェックは、コットン麻

 

 

どちらもお肌に張り付かず、涼しさ満載✨

今日のような猛暑でも、風が通って気持ちよく過ごせます

 

 

梅雨がもう、明けちゃったなんて信じられないけど

これから来るであろう猛暑には、さわやかブラウスで対抗しましょ✨

 

 

それにしても、暑い・・・

もう、夜もクーラーなしでは生きていけないかも・・・

いま一番欲しいのは、イオンの接触冷感のシーツ

すごい冷たいらしい!

 

 

一番冷たいシーツは一枚5000円近くする(高い!)から

ちょっと迷ってるけど

そんなに高いのなら、期待はできるのか・・・??

それとも、妥協して2番目に冷たい3000円のにするか・・・

迷い中です

 

 

どなたか、お使い中のかたいらっしゃる??

口コミ、待っております!

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127