ランチブログ(CAFE HOME)

今日はランチブログ

 

洋服しか興味ない~ってかたは、スルーでお願いします✨

(そんな人いるんかな?)

 

 

今日は、お一人様ランチ

 

 

たまたま、イオンに用事があって

(前回のブログに書いた、シーツを見に)

そうだ・・たしか近くにカフェがあったぞ?

 

 

こちら

「CAFE HOME」さん

パット見が普通のおうちなので、

さら~っと通り過ぎてしまいそうな、カフェ

 

 

店前に一台とめれる駐車場があるのですが

小さめなので、ワタシのようにイオンのついでに

イオンに停めて・・・のほうが確実

 

 

中は、民家を改造してこじんまりとした作り

ワタシが見る限り、スタッフさんは1人しかみえなくて

作ったり案内したりとお忙しそうでした

 

 

ワタシが頼んだのは、週替わり定食(1100円)

(+220円で飲み物つけました)

ボリューム感、すごい!

お手製の素朴なお味でした

 

 

どちらかというと、雰囲気は、女性向けのお店の感じですが

ボリュームだけでいうと男性でも満足されるんじゃないかしら?

 

 

ホントはデザートも食べてみたかったけど

あまりのボリュームで、頼むのを断念しました💦

ごちそうさまでした!

 

 

ワタシが行った時間は1時過ぎだったので

ちょうど、ピークをすぎた時だったようですんなり入れました

(入れ違いで、4・5人でてこられてた)

お昼時はもしかしたら、多いのかも・・・

 

 

つぎは、スイーツが食べてみたいな・・・

 

 

そうそう、イオンのシーツは、実物を触ってみたのですが

お値段に躊躇してしまい、今回は断念しました

でも、こんなに毎晩暑いとやっぱり欲しくなってきた💦

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127