· 

お財布限定入荷✨

人気のL型財布、入荷しました!  ¥20,900

 

 

次の一粒万倍日は7月16、19、28、31日!

新しいお財布は

この開運日に使い始めるのが、吉✨

ってことは、そろそろ買っておく??

 

 

カードも沢山!

それなのにすっきり収納✨✨

 

お色は2色展開

パープル系と

 

 

ブルー系

これ、手書きなんですって!!

立体感がすごくすてき✨✨

 

 

【浅草文庫】

播州姫路の真っ白になめした牛革に彩色豊かな柄をあしらった文庫革。

型友禅と手描き友禅の手法を駆使して、浅草橋の工房にて友禅職人たちが 丹精込めてひとつひとつ手作りしています。

色を重ねていくことで表情のある鮮やかな濃淡を生み出し 図柄に合わせて立体的に型押しを行うことによって出来た陰影が さらに奥深い色を生み出しています。

職人たちの繊細な技の冴えを ご堪能下さい。

↑メーカーさんのHPより

 

 

 

お次のデザイン

うってかわって、カジュアルドット柄 ¥12,980

キャメルと、グリーンの2色展開

 

 

これ、手に取ってビックリ💛

もちふわ~な触り心地!

気持ちいい~~

なんならこれ枕にして寝たいぐらい(笑)

 

こちらも、カードもお札もすっと取れます~😊

 

 

最初にも書いたけど

次の一粒万倍日は7月16、19、28、31日!

 

 

お買い上げの方には、

使い始める前にする、秘密の儀式も伝授します!

 

 

前回のブログこちら

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127