· 

涼し~い夏もの、お得になりました

 

おまたせしました!!

夏のセール始まります✨✨

 

 

今年の夏は、みなさま

開口一番で「涼しい服~~!」とおっしゃいます

 

 

ほんと、この暑さなんとかならんもんですか?

ワタシも、無いことにエアコンを抱っこして(笑)寝ております

電気代がどうなることやらですが、

去年まで使ってた20年モノのエアコンを、今年買い替えたので

きっと、省エネされている・・はず!

 

 

昭和生まれとしては、

夏でも朝は涼しい記憶があったのに

(ラジオ体操の時なんか、暑くなかった気が)

令和の今は、もう、朝から暑くて目覚める!って感じです

 

 

実は洋服も、エアコンと同じく昭和と違い(笑)

いろいろと素材が進化しております😊

涼しい夏物をゲットにいらしてくださいね✨✨

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127