· 

重宝の、シンプルインナー

意外と持ってないと言われて色違いでご購入の方、おおし!

お手頃 ¥4180  (セール除外品)

 

 

ボートネックの空き具合が、絶妙にいい感じ💛

色も、いろいろあるのですが・・少しずつ欠けていってます💦

 

 

何にでも合わせられるインナーって、

ついつい買うの後回しになりがち(ワタシ談)で

主役になるものばかり買ってしまいがち・・

これって、一枚で着ても、

なにか羽織っても万能なので、絶対重宝するやつ!

 

 

ワタシも欲しいのですが、なんせお客様が最優先💦

今回も買えずに終わりそうな気配だわ

(余分が沢山あれば、ソッコーで買うんだけど、今回

 ちょっと少な目でしてね)

 

 

 

 そうそう、帰宅したら

パウンドケーキが、その1(長女)の一声で解禁されてました💛

 

 

写真撮るのを覚えていたワタシを、褒めて欲しい(笑)

ご丁寧に、生クリームをホイップしてくれた💛

 (どんだけ女子力高いねん!)

 

 

ワタシが盛り付けた皿を見て、

「なんで、ミッキーの和皿に盛るん?」と

ちょっとだけディスられ

もう少し映える皿にもればよかったと後悔したけど

それはもうあとの祭り

 

 

今から晩御飯というタイミングの前の

空腹の胃に、最高のご褒美を与えることに成功しました

 

 

ゴロゴロ入ってる、ブルーベリーとクリームチーズが

超、超、美味でした!

 

 

前回のブログこちら

 

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127