· 

ブルーベリーの食仕方

今日は服の写真はありません

 

 

あと、ダイエット中の方は、スルーした方が身を守ります(笑)

 

先日のブルーベリー狩りで沢山収穫した、ブルーベリー💛

 

 

冷凍している分と、ジャムにした分と

生で保存している分があったのですが

 

 

ブルーベリーを使ったスイーツが食べたくなったので

「ブルーベリー」「ケーキ」レシピで調べていたら

 

 

「ブルーベリーとクリームチーズのパウンドケーキ」という

なんとも美味しそうなレシピがヒットして、

さっそく料理番長その1(長女)にお願いして

作ってもらいました!

(ワタシの不器用具合を知っているので、だれも

 自分で作れ、とは言わない)

 

みてみてこの、良い焼き加減✨ 

(ワタシが、上に乗っけるのだけは手伝った)

 

 

ブルーベリーと大好物のクリームチーズを

レシピの3割増しで入れてもらい

出来上がったのが、写真のやつ!!

すぐ食べたい!ってなったのですが

 

 

料理番長が

「まだ、食べちゃダメ!!

 帰ってきたらいい具合にシットリしてるはずだから、後でね💛」

といわれてしまったので

今から帰宅して食べまーす!

 

 

忘れてなければ、カットした中身の写真も載せますね!

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127