ランチブログ やかもずキッチン

意外と、需要があるみたいなので(笑)

ランチブログ

 

 

5月くらいに行ってて

載せ忘れてたので、今さらですが(笑)

(多分載せてないよね?)

 

 

 

こちら西川津の、住宅街にある「やかもずキッチン」

トルコ料理のお店です

 

 

お店と言っても、ふつうに通り過ぎてしまう

一軒家

看板もあるようなないような・・・

(外観、取るの忘れた)

 

 

店内は、トルコの雑貨なんかもおいてあって

お買い上げもできます

 

 

一緒に行った姉が、

「この間取り、なんか見たことあると思ったら、 

 典子ちゃんちの前の家の雰囲気だ!」

 

 

ほんとだ、そういえば、引っ越す前の我が家そっくり

ぜったい建てた年代が一緒だろうな・・(昭和40年代かな)

 

 

 

少し前のことになるので、お値段も忘れてしまったけど

ランチコース

 

もう、なんのお料理だったかは思い出せないけど(ごめんね~)

このあとデザートもいただきました

 

 

珍しいお料理で楽しませてもらいました

ごちそうさまでした

 

 

前回のブログこちら

 

 

営業時間

 朝11時~夜19時

定休日 火曜

アクセス

島根県松江市田和山町123-2

 

松江バイパス

松江西インター下車

田和山方面へ3分

 

今井書店さん向い

細い道路入る

 

黄色い音符の看板が目印です

連絡先

tel  0852-21-2127

fax  0852-21-2127